愛知県弥富市で酒を飲んで車を運転し、玉突き事故を起こして男性2人にケガをさせた疑いで、25歳の男が逮捕・送検されました。 名古屋市北区の自称会社員・野口昂成容疑者(25)は21日、弥富市三好5丁目で飲酒運転をして赤信号で停まっていた車列に追突、3台が絡む玉突き事故を起こし2人にケガをさせた危険運転致傷の疑いが持たれています。 追突された乗用車の男性2人はケガをしましたが、命に別条はないということです。 調べに対して野口容疑者は容疑を認めていて、当時飲酒によって正常な運転が困難な状態だったとみられています。