ナナ、強盗被害を乗り越え活動再開…事務所が公式コメント「温かい応援に感謝」

強盗被害を受けたナナ(AFTERSCHOOL)が、活動を再開することを発表した。 本日(26日)、所属事務所のSUBLIMEは「ナナは最近の事件で大変な時間を過ごしましたが、ファンの皆さまからの温かい応援と励ましのおかげで、再び活動を再開することとなりました」と明かした。 また「予定されていた広告撮影やその他のスケジュールは変更なく進行される予定で、ファンの皆さまとの約束であったアルバムや写真集も計画通り準備を続けています」と説明した。 続けて「ナナへの変わらぬ応援とご支援に深く感謝申し上げます。今後も変わらぬ関心とご支援をよろしくお願いいたします」と付け加えた。 ナナは今月15日午前、自宅に強盗が凶器を持って侵入する事件に遭遇した。ナナと母親はもみ合いの末、強盗を制圧し警察に通報したが、この過程でナナと母親は負傷した。 その後、議政府(ウィジョンブ)地方裁判所・南楊州(ナムヤンジュ)支院は、特殊強盗傷害容疑で逮捕された30代男性について、逃亡の恐れがあるとして拘束令状を発付した。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加