人気急上昇中バンドのボーカルが大麻所持疑いで逮捕 年内のライブ全キャンセルにファン悲鳴「えっ…!?」「何してるの…」

パンクバンド・KUZIRAのギターボーカル・末武竜之介容疑者が、大麻所持に関する疑いで逮捕されていたことが分かった。1日、バンドが公式Xで発表した。 同アカウントでは、KUZIRA メンバー一同(熊野和也、シャー:D)の名前で「KUZIRAのVo.Gtである末武竜之介に、大麻所持に関する疑いが浮上し、当局により逮捕されました事を報告いたします」と報告。さらに「ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。 これにファンからは悲鳴が。「結構本格的にショックなやつ」「PIZZA背負ってるのに悲しいよ」「何してるの…」「えっ………!?」「何をやってるんだよ」「う……マジかよ」などの声が上がった。 そして2日には同バンドが公式Xで今後についても発表。年内に予定されている全てのライブをキャンセル。「バンドメンバー一同、この度の事態を重く受け止めており、深く反省し今後の行動を改めて参ります」などとつづった。 KUZIRAは2017年に始動したパンクバンド。ボーカル&ギターの末武、ベース&ボーカルの熊野和也、ドラムのシャー:Dで構成され、近年人気急上昇中。今年も多数のライブ出演が決定していただけに、ファンには動揺が広がっていた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加