「酔っ払った女に彼氏が絡まれている」飲食店で知り合ったカップルと意気投合“宅飲み”後、34歳男性の顔面を殴打 その場で逮捕の32歳女「覚えていない」

3日未明、札幌市豊平区で、前日の夜に知り合った男性の顔面を殴るなどしてけがをさせたとして、32歳の女が逮捕されました。 傷害の疑いで逮捕されたのは、住所と職業が自称の札幌市豊平区の32歳の自営業の女です。 女は3日午前4時前、自宅がある共同住宅の玄関前で、34歳の男性の顔面を殴るなどの暴行を加え、けがをさせた疑いが持たれています。 男性は、唇がはれる軽傷です。 警察によりますと、女は2日夜に、豊平区内の飲食店で居合わせた34歳の男性と男性の交際相手と意気投合し、3人は店を出て男性宅で酒を飲みました。 そして男性が酒に酔った女を自宅に送った際、女は男性に暴行を加えたということです。 一緒にいた男性の交際相手がすぐに、近くの交番の電話から「酔っぱらった女に彼氏が絡まれている」と通報し、駆けつけた警察が女をその場で逮捕しました。 取り調べに対し、32歳の自称自営業の女は「殴ったことは覚えていない」と話し、容疑を否認しています。 警察は、女の動機など事件の経緯を詳しく調べています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加