【不起訴】24歳知人女性に対する不同意性交等・不同意わいせつ容疑で逮捕された55歳内装業の男性 理由は「性犯罪のため明らかにしない」

今年1月、福岡県筑前町の自宅で24歳の知人女性に床に引き倒して体を押さえつける暴行を加えて拒否できない状態にして性的暴行を加えるなどしたとして不同意性交等と不同意わいせつの疑いで逮捕された55歳の内装業の男性について福岡地検は起訴しないことを決めました。 55歳の内装業の男性は今年1月、福岡市筑前町の自宅で24歳の知人女性の体を押さえつけ、拒否できない状態にして下着を無理やり脱がせて下半身などを触ったうえ、女性を床に引き倒して性的暴行を加えたとして、不同意わいせつと不同意性交等の疑いで逮捕されていました。 男性は警察の取り調べに対し、「エッチなことをしたことは認めますが、相手が先に誘ってきたのでお互い合意の上だと思っているので、無理やりエッチなことをしたつもりはありません」と容疑を否認していました。 この男性について福岡地検は起訴しないことを決めました。(5月2日付) 不起訴の理由について、福岡地検は「性犯罪のため明らかにしない」とコメントしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加