飲酒運転でタクシーに衝突しそのまま逃げた疑いで19歳の男を逮捕【岡山】

きょう(26日)未明、岡山市東区益野町の県道で、酒気を帯びて乗用車を運転し、対向車線を走っていたタクシーに衝突し、運転していた男性と乗客の男性にけがをさせたにもかかわらず、そのまま逃走した疑いで岡山市の男が逮捕されました。 ひき逃げの疑いで逮捕されたのは、岡山市の建設作業員の男(19)です。警察によりますと、男はきょう(26日)午前2時ごろ、岡山市東区益野町の県道で、酒気を帯びて乗用車を運転し、対向車線を走ってきたタクシーと衝突、運転手の岡山市北区の男性(62)と、乗客の岡山市東区の男性(40)にけがをさせたにもかかわらず、そのまま逃走した疑いが持たれています。 乗客の男性からの通報で捜査していた警察署員が、右前部が破損した乗用車を発見、男の容疑を特定し逮捕しました。逃げた男にけがはなかったということです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加