“盗撮共有グループ”教員7人目 「処分するのが惜しくなり」

news every.の「ミダシ」が気になるニュース。「“盗撮共有グループ”教員7人目 『処分するのが惜しくなり』」のニュースについてお伝えします。 ◇ ◇ ◇ 児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕・送検された岡山県の小学校教諭、甲斐海月容疑者、27歳。 警察によりますと、性的好奇心を満たす目的で、女子児童が着替えをする動画1点を自宅で所持した疑いがもたれています。 全国で相次ぐ教員による盗撮。他の教員らの逮捕を受け、盗撮動画などを保存していたUSBメモリーを処分したという甲斐容疑者。 今回の動画データについて… 「インターネットで入手した」 「私のようなロリコンにとってはお宝みたいなものなので処分するのが惜しくなり持っていた」 容疑を認めているといいますが、自身の盗撮行為についてはこう供述しているといいます。 「盗撮をしたことは一度もありません」 教員らがSNSグループに児童の盗撮画像を共有していた事件では、すでに6人が起訴。 愛知県警は、7人目の甲斐容疑者の逮捕で、メンバー全員を摘発したとしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加