サウナ番組でセクシー水着姿を披露した酒井法子に「介護の仕事は?」洗い流されない“過去の宣言”

《捕まるの恐れて逃げた挙げ句、捕まって引退表明して贖罪として介護職につくって言ったが結局しなかった人だ》 12月15日、“のりピー”こと酒井法子が自身のインスタグラムを更新。BS朝日の番組出演を報告するも“介護を復帰の道具に利用した”過去の言動が蒸し返される事態に。 「酒井さんは2009年8月、覚せい剤取締法違反で逮捕、起訴されました。逮捕の直前には所在不明となり、“6日間の逃亡劇”などが取り沙汰されて世間を騒がせました。今回、BS朝日で放送中の『サウナを愛でたい』という番組に酒井さんがゲスト出演。 『酒井法子&大西結花 俺たちのマドンナがやってきたSP!』と題して、ヒャダインさんらとサウナを楽しむという企画に登場しました。サウナということで、酒井さんは黒のセクシーな水着を着用。その露出具合に反響が寄せられていたようですが……」(テレビ局関係者) 事件があった当時、酒井は有罪判決を受けた直後に“介護を勉強する”と表明し、大学にも入学。しかし、結果的にはちゃかり芸能界に復帰することに……。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加