ハンマー殴打で起訴の男、窃盗容疑で再逮捕

東京都福生市で4月、高校生をハンマーで殴打したとして起訴された男が、リサイクル店に侵入し、ブランド品を盗んだとして、警視庁が窃盗などの疑いで再逮捕したことが22日、捜査関係者への取材で分かった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加