「上司からはさみで左腕を刺された」男性店員に5か所以上の傷…30代店長の女を逮捕「キッチンばさみで突き刺したことに間違いない」

島根県松江市で飲食店店員の50代男性に対し、キッチンばさみで複数回突き刺すなどの暴行を加え、けがをさせたとして、30代の飲食店店長の女が逮捕されました。 傷害の疑いで逮捕されたのは、松江市に住む37歳の飲食店店長の女です。 松江警察署によりますと、11日午後5時ごろから5時15分ごろの間、松江市の飲食店の厨房で、店長の女が50代の男性店員の左腕を複数回キッチンばさみで突き刺すなどの暴行を加え、軽いけがをさせた疑いが持たれています。 12日午前9時ごろ、被害を受けた男性から「昨日、上司からはさみで左腕を刺された」と届け出があり、警察が調べたところ、女の犯行が明らかになりました。 キッチンばさみは全長21センチ、刃渡り8センチで、男性には1センチから5センチの刺し傷や切り傷が5か所以上あるということです。 調べに対し、女は「キッチンばさみで突き刺したことに間違いない」と容疑を認めていて、警察は女が男性店員の勤務態度に腹を立て犯行に及んだとみて、調べを進めています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加