“容疑認める”福島空港中央駐車場にゲートを乗り越えて侵入か 自称・会社員の男を現行犯逮捕・福島

正当な理由がないにも関わらず、福島空港中央駐車場にゲートを乗り越え侵入した疑いで自称・会社員の男を現行犯逮捕しました。 22日午後11時過ぎに建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、自称・郡山市の会社員の男(45)です。 空港の警備員が通報し、駆け付けた警察官が現行犯逮捕したということです。 男は容疑を認めているということです。 警察によりますと、男は危険物などは持っておらず、駐車場に停めていた自家用車に乗るために侵入したとみられています。 警察が詳しい調べを進めています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加