松山の病院口座から宮崎と沖縄の男らが3000万円横領か…病院側が告訴「被害額1億円以上」

松山市内の病院名義の口座から3000万円を横領したとして、愛媛県警松山東署は25日、宮崎県高千穂町の無職の男(52)、沖縄県名護市の派遣社員(39)の両容疑者を業務上横領容疑で逮捕したと発表した。捜査に支障があるとして、2人の認否を明らかにしていない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加