昨年俳優復帰・伊勢谷友介、雰囲気激変な48歳の“今”「う。。。わ」「もはや犯罪レベル」

俳優の伊勢谷友介が10日にインスタグラムを更新。48歳の近影を公開すると、ファンから称賛の声が集まった。 伊勢谷が「とある撮影の合間に、光を借りて」と投稿したのは自身のソロショット。写真には、上半身の肌をあらわにした彼がサングラス姿でカメラに凛々しい表情を見せる様子が収められている。 伊勢谷は2020年に大麻取締法違反の容疑で逮捕。2024年2024年1月には、著書『自刻像』を発表。同年3月には映画『ペナルティループ』で約3年ぶりに俳優として復帰したのも記憶に新しい。 肉体美とワイルドな容貌を記録した最新ショットに、ファンからは「う。。。わ」「もはや犯罪レベルです」「すごい肉体美」などの反響が寄せられている。 ◼︎伊勢谷友介(いせやゆうすけ) 1976年5月29日生まれ。東京都出身。大学在学中からモデルとして活動し、1999年公開の是枝裕和監督作『ワンダフルライフ』で映画初出演。以降、俳優として大河ドラマ『龍馬伝』(NHK総合)や映画『るろうに剣心』シリーズなどの話題作に出演。また監督としても活動していて2003年には『カクト』、2012年には『セイジ -陸の魚-』が劇場公開されている。 引用:「伊勢谷友介」インスタグラム(@iseya_yusuke)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加